留学経験者が語る!アメリカに行く前に知っておいて欲しいこと

シカゴでの留学経験を活かしてアメリカ旅行や留学を考えている方へ、絶対に知っておくべき情報を発信します

留学生や旅行を考えている方必見!アメリカで絶対に役に立つ情報たち

初めまして!CIF3と申します!

 

シカゴでの留学経験を活かして、アメリカ旅行や留学を考えているかたの手助けができたらなと思い筆をとりました。

 

私自身、アメリカ内の様々な都市に旅行に行ったのですが

 

行く前に知りたかった、、、

 

ということが多くあり、同じ思いをする人を出来るだけ減らせるようにいろんな情報を発信していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!